【画像】新婚おのののか、大胆セクシーな胸元チラリ姿……「露出し過ぎでしょ奥さん」( ;∀;)


芸能
1: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:49:37.43 ID:CAP_USER9

 今月、水泳選手の塩浦慎理との結婚を発表したタレント・おのののかが28日、自身のインスタグラムを更新。胸元チラリなオフショットを公開した。

おのは、27日に開催された格闘技の祭典『RIZIN.24』生中継番組にゲスト出演。胸元が大きく開いた鮮やかなターコイズグリーンのドレス姿で「衣装はRIZINグローブのカラーにしてみました」とポイントを紹介した。

この投稿にファンからは「マジでほんまに可愛いです!」「ののかちゃん幸せそう」「美しい谷間」「胸元がセクシー過ぎやしませんか!」「露出し過ぎでしょ奥さん」などの声が寄せられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2173088/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw
https://www.instagram.com/p/CFrCsprDG0B/?utm_source=ig_embed



65: 名無しの金速 2020/09/29(火) 13:38:44.80 ID:gTt4sMHg0
>>1
顔がまんま油断した主婦

 

3: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:54:53.93 ID:WpjCLsUG0
おのののののか結婚したんだ

 

4: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:56:14.93 ID:XbvuOaMb0
幸せはたいていが束の間

 

5: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:56:29.82 ID:h4WwAoRT0
なんで急に消えたんだろうなこの人

 

18: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:09:07.76 ID:2xYsX04q0
>>5
女の嫉妬

 

84: 名無しの金速 2020/09/30(水) 08:38:01.46 ID:sFeix95l0
>>5
上位互換の吉岡里帆が出てきたからじゃね

 

8: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:58:53.70 ID:lTKB//HT0
何か顔溶けてねーか?

 

10: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:59:24.56 ID:mbBEH14F0
ダイエット成功したんだね

 

11: 名無しの金速 2020/09/29(火) 11:59:54.60 ID:zIE4Bhz+0
旦那なんて海パン一丁だろ

 

13: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:01:24.88 ID:3KImUZSF0
水泳選手はやめとけって

 

15: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:03:18.70 ID:H2S0P5PF0
>>13
絶倫チ〇ポたまらんのやろ

 

14: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:03:02.34 ID:YLPYPsQp0
ぶっちゃけ今まで見た芸能人の中でもトップクラスに可愛い。タイプ過ぎる

 

19: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:10:44.18 ID:SvZH6Wdk0

では一句。

おのののか
おのののののか
おのののか

お粗末様でした。

 

42: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:31:28.28 ID:9bLZNqG/0
>>19
なんだよそのグーグル

 

20: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:10:44.40 ID:/K4d54Gm0
水泳とか、どうやって食っていくんだろ?と思ってたら瀬戸の例があったな
早めに結婚して、夫婦でイメージよくして、スポンサーつけて、ってね

 

24: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:12:53.68 ID:MIa6VSfb0
水泳選手なんて1日10000カロリーは消化するんだろ?
夜もすごいだろうな

 

25: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:12:54.49 ID:TKxMSDHb0
相手がどの程度の選手か知らんけど、瀬戸が消えた今とんでもないビッグチャンスが巡ってきたなののの

 

26: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:13:37.58 ID:ZuBq6uec0
ビールの売り子から大出世

 

27: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:13:50.95 ID:wx69hxqB0
本当に奥さんって感じになってた

 

30: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:19:43.62 ID:kearGYs80
まだ28歳だったのか

 

32: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:20:14.20 ID:ZVz3WRFJ0
いい感じに落ちついたな

 

60: 名無しの金速 2020/09/29(火) 13:28:39.82 ID:b+Z3BO9g0
>>32
可愛いらしい人妻って感じだな

 

34: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:21:42.32 ID:/K4d54Gm0
6年ぐらい前に、山Pと英語の番組やってたのだが、
山Pが胸をチラ見してたのが印象に残ってる
あれは見ちゃうよね

 

35: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:22:14.10 ID:A5fZrks50
この芸名考えた人はギャラ半分貰ってもいいと思う

 

36: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:22:23.03 ID:Y/2UorlY0
水泳選手、流行ってるな

 

43: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:33:00.93 ID:LZHeT7dX0
今のメイク具合が一番可愛いな
逆に言ったらこいつ顔変わりまくってるw

 

44: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:34:03.62 ID:HPZPgoDh0
しかし意外だったわ
てっきりコジルリみたいなことやってのかと思ったら
足元、地につけてやってたんだな

 

52: 名無しの金速 2020/09/29(火) 12:49:06.59 ID:MgGEPtft0
エロいよなぁこの子は
中身は地雷かはしらんが

 

67: 名無しの金速 2020/09/29(火) 13:48:27.52 ID:jcvtHKgZ0

no title

no title

 

68: 名無しの金速 2020/09/29(火) 13:58:09.07 ID:qE5sRLvl0
束の間の幸せ

 

73: 名無しの金速 2020/09/29(火) 14:20:21.61 ID:stBdz3HE0
スポーツ選手と付き合う人ってのは、ほぼもれなく激しいセ〇クス好きだよね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1601347777/0-



コメント

タイトルとURLをコピーしました